· 

夢解き・その3

イキヌキしてニャ♡
イキヌキしてニャ♡

 

 

 先週7月7日に開催しました「オンライン スピリチュアル夜会」の夜に参加者さん達が見た夢の夢解きを「夢導師 隈江緑」がプレゼントしました。今日はその3人目の夢と夢解きです。

 

 

 S様女性の夢

1)夢は最初に三つはすごく断片的ですが覚えてるところだけ書いてみました。

 

 

 

①バイトで笑えるくらいいっぱいのブラックティーテイスティングが運ばれて来た。

髪の毛ピンクに染めたくて薬剤塗ったら2秒で真っピンクになった。恥ずかしくて自分で黒染めしてから助けてほしいと近くの美容院に駆け込む。自分でやられると治すの難しいからちょっと、、、、って言われる。

 

③ディズニーのソアリンにのる。現実では乗ると酔っちゃうから絶対に乗らないけど夢では酔わなかった。そこから1人でいろんなお土産屋さんに入る。

➃田舎のすごく綺麗な暖色系の優しい電気が印象的な学校みたいなところに入る。入った瞬間絶対に危ない。リアル鬼ごっこみたいなことが行われているなと感じてそばにいた小さな男の子を抱えて逃げる。学校の周りを囲うワイヤーが剥き出しになってるフェンスを乗り越えて逃げる。途中で小さな男の子を見失なう。学校の外に出れたはいいものの、まだいろんな障害物や試練を超えなければいけない。川の中心にある丸太みたいな木の棒を渡り切る試練を乗り越えようとしてたら絶対にやばい系のマッチョな男の人が川を見てる。彼の視線を先を見るとさっきの男の子が川に落ちてる。ひょいと拾って丸太を渡り切って走る。

 

 

《夢導師 隈江緑の考察》

⭐︎夢解きは魂からのメッセージ⭐︎

あなたは嫌な事を断れない状況です。

少しずつ少しずつ嫌な事を我慢していませんか?

心ないブラックな言葉浴びてませんか?

 

つもり積もると大変な事になります。

 

嫌な事、聞きたくない話、小言、無理な事、少しでも嫌だ!と言う勇気、断る勇気を持ってください。

そして息抜きしてください。

あなたの心が喜ぶやすらぎのひとときが必要です。

 

身体の疲れ、胃は大丈夫ですか?

コーヒー飲み過ぎていませんか?

午後1時以降はコーヒーを飲むと眠れなくなります。カフェインレスにしてください。

 

あなたは新しいことに挑戦しようと思っています。

でも失敗したらどうしよう。と不安になっています。と言うか、失敗すると最初から決めつけています。

注目されたい!認められたい!と言う気持ちをエネルギーに変えて行動していけば、あなたなら求めている成果を得られる可能性があります。

 

変身願望があるので、イメージを変えて気力体力をつけてください。

ファッションで自己イメージを明確にし自信をつけることが大事です。

 

一度考え方を整理してみてください。

 

そして自由に飛びまわりたいと思っています。

 

何かを追い求め、何かから逃れようとしています。

 

日常生活のストレス、追求される感覚、自由への渇望感 多様な感情が現れています。

 

新しい目標や変化への準備状態です。

 

人生における新しいレッスンを学ぼうとする自己姿勢も現れています。

ただ、まず第一に自分の事を考えてください。

まわりの人の事よりまず自分が自立することが一番です。 

 

これまでの人生で得た、思い出や知識や経験がこれからの人生転換点で良い選択ができます。

小さな男の子は大丈夫です。小さな男の子とあなたには見えていても、ひとりでやっていけます。

いま一緒に逃げていたら一緒にだめになります。ひとりひとりが自分の生きる道を歩き出してください。

あなたが本当に望む未来(親は関係ありません)を創造して現実化してください。

 

必ずその先に最高なハッピーな状況で、小さな男の子が成長して一緒になれます!!

 

あなたは、決して弱くありません。

 

自分が思っている以上に何十倍も強くて頭が良くて美しく、リーダーになれる方です。

 

応援しています。