· 

夢解き その2

猫がなんやてぇ?
猫がなんやてぇ?

 

☆先週の「オンライン スピリチュアル夜会」の参加者さんが夜会の高次元への誘導瞑想をした夜に見た夢を特別に夢解きの二つ目の夢です。(公開の許可を得た方のみ掲載してます)

 

 

 「男性T様 の夢」

 

前後は覚えていないが、沖縄みたいな場所でマンションの外にコンクリート打ちっぱなしの正方形の部屋がありその中に俺ともう2人たぶん母の妹と姉がいた。違う人にも見えたが

そこで俺は入り口付近にいて(部屋の角)2人は俺の両隣にいた。

 

左側にあるガラスのついていない窓から猫が入ってきた。その前に猫のことを考えていたか前の夢で出てきた。猫は入ってきた瞬間にびっくりして部屋の真ん中のスーツケースみたいなものの上に乗った俺は左手を前に出して手のひらを猫に向けて静止させようとした。🖐️そして猫は出て行った。

 

 

次の夢も前を覚えていない。

 

レンタルビデオショップにいて歩いてたらそしたら前の夢にいたおじさんがまた違うおじさんに都知事に会った時の話をしていた

俺はまたかと思いながらレジのところに行きレジに水道があって手を洗おうとしたらさっきの都知事の話をしていたおじさんがきて強引に割り込んできたしょうがなくどいてすぐ近くにあった柱の裏に水道があったのでそこで手を洗った。

 

次の夢になった

いとこの家にいた気がする外に出て少し歩いて振り返りいとこの家の向かいにあるアパートの一室が空くから使っていいと言われていたが(夢で)いつから使えるのだろうと思っていた。

そしてまた歩き出したらいとこといつのまにか歩いていて、母が前から歩いてきた。あった時にちょうどもう誰も住んでいない家の前でいとこがそっちに歩いて行った。家は神秘的な光や雰囲気を纏っていた。俺に写真を撮って言った。でも俺は持っていたのは黄色いタオルだけで写真が撮れないと言った。母はこの前最後だから動画撮ったと言っていとこが写っている動画を見せてくれた。どこかに行こうと思っていたがそこで起きた。

 

 

 

 《夢導師 隈江緑の考察》

⭐︎夢解きは魂からのメッセージ⭐︎

あなたは自分探し、家探しをしていらっしゃると思います。

自分探しが今一番大事な時なのに、彼女の事が気になって落ち着かない心理状態です。

彼女が自分のそばからいなくなったらどうしよう…。不安でいっぱい。

はっきり言います。彼女はいなくなったりしません。ただ自由を求めて、気まぐれで少しわがままなだけです。何があっても必ずあなたの所へ帰ってきます。

あなた自身いろいろな事に興味を持ったり、いろいろなアイデアも浮かんでいますが、自らの楽しさを見つけて行動しないと何も変化しません。

自分のいまの状況や環境を良くしたいと強く願っているので、悩みやトラブルは解決へと向かいます。自己実現力はとても強い方です。

しかし、現実生活での決断や選択は慎重さが必要です。誰かに甘えたい…。棚ぼたの話はいまのところないと思って動いてください。

しっかりと真剣に考えてみてください。

あなたなら大丈夫。自己実現のイメージしっかりと持ってください。

意図=結果 行動あるのみです。

応援しています。