· 

夢解き その1

アニマルがらぁ?
アニマルがらぁ?

 

 

Y様 女性の夢

『今晩見た夢』
短い夢を含めて3つ見たのですが、印象的な場面をピックアップします。
①誘導瞑想の時のような、真っ白い空間にいた
②一戸さん、隈江さんとラインのやりとりをしていました。細かい内容は忘れてしまいましたが、一戸さんから「社長の言うことは気にしなくていいのよ」と言われました。
③友だち2人とレンタカーでドライブしていて、表参道あたりで歩道を歩いてる金髪の女性に目がいきました。アニマル柄のロングコートとアニマル柄、大きなサングラスをかけていて、3人で彼女のファッションについて話題になりましたが、私は彼女を見たことあるのが2度目だったことを思いだしました。実際にはお会いした事のない女性です。その後古着屋さんに行き、色々と試着したりしてる所で目覚めました。

 

 

《夢導師 隈江緑の考察》

⭐︎夢時は魂からのメッセージ⭐︎

あなたは新しいステージへのステップアップの準備が整っています。幸運が訪れるでしょう。

LINEのやりとりができたと言う事は一戸と隈江と心(魂意識)で繋がれたのだと思います。

権威ある人の言う事は気にしなくていい!です。

風の時代は上下ではなくフラットな関係性、コミュニケーション、本当の気持ち、心が通じ合うからどうか?が大切です。

 

ドライブはあなたが運転していましたか?

車の運転は、自分が運転している場合は自分の人生、自分の思い通りに物事を進めて行ける象徴です。

あなたは何を着ても着こなせると思います。

何をしても そつなく出来る方です。

目立って人の注目をあびたい人物になりたいと思っています。

しかし、自分の考えや立場を守りたい!

本音を隠し本心を悟られまいとする強い気持ちや感情や真実を秘密にしたい!心を隠しながら目立ちたいと強く思っています。

いまのあなたなら何でもできます。

本能のまま突き進んでください。

人間関係では、あなたが誠意のある姿で接すると必ず信頼を得て、相手が真実の姿を見せてくれます。

怖がる必要はありません。

過去の経験を活かしてチャレンジしてみてください。

あなたは芯の強い方です。

とても個性的な魅力ある方です。

風の時代にピッタリな方です。

唯一無二のあなたをどんどん表現してください。

応援しています。