· 

「夏至夢会」死を意識して生きる

 

今回の✨夏至夢会✨は前回の立春初夢会本気で生きる✨に参加してくださった同じメンバー集結!!!


前回の「立春初夢会」の時に いままでの人生で
(過去)やり残した事
(未来)2024年やる事
を画用紙に言葉で書いてもらいました。

 

立春に持ち寄った夢を描き、みんなで読み解きました。
ひとりひとりが魂からのメッセージを受け取り、みんなの夢が繋がっているダイナミクスをみんなで味わい、感動し、自分に向き合う事ができ、やる気に満ち溢れる反面、やらなきゃいけないことを目の当たりにしてショックを受ける方も多数いらっしゃいました。
 

「立春初夢会」後本気で生きると決め、あれから約3カ月…

 

 

 

「夏至夢会」では一番最初に『あなたはいま余命半年です。本気であなたがいまやりたい事 やりたくない事』を画用紙に言葉で書いてもらいました。

 

「死を意識して生きる!!」〜

 

死を意識することでこそ、今を大切に生きることができます。


それから、夢をみんなで描き読み解きました。
夢を意図して見ているみなさんだからこそ、✨魂からのメッセージが凄い✨

「立春初夢会」で描き、みんなで読み解いた夢と今回夏至夢会のひとりひとりの夢がまたまた繋がっている!!びっくりです!!

 

みんなの、今回の人生のやりたい事、課題がしっかりと夢で現れていました。

そして、夢のメッセージは 3カ月前本気で生きると決めたよね?』 『なぜいまそんな状態なの?』 と、かなり厳しいメッセージ続出!!

 

『え?まだ決めた事やってないの?』と!!

自身がなくてやれない…。


夢(魂、真我)は

今やらなきゃいつやるの? いつまで甘えているの? いい加減に行動しなさい!!
と、厳しくそして心の底から相手を思いやるコーチのように叱咤激励してきていました。

やる気のある人は魂も本気で伝えるので、かなり厳しいです。

その厳しさは大きな愛!!

 

『あなたならできる。いまのあなたなら大丈夫!!やってごらん!!』と!!

 

今回の夢のメッセージで、立春からいままで動きたくても動きだせないでその場で足踏みしていた3カ月とは違い
参加者の皆さんはどんどん前進なさって、一歩一歩大事に加速して進んで行くと思います。

夏至が過ぎました。
2024年後半、次のステージに向かうための仕上げの時期
本格的『風の時代』到来 2024年11月20日までが準備期間と言われています。

 

生き方そのものに大きな変容が起こり、権威的な社会が崩壊し 個人の自由、個人の尊重、本当にどう生きたいのか?

いままでの価値観を手放し自分がどうすれば幸せなのか?を見直す時です。

 

今だからこそ決意と行動が必要です。


あなたがいる世界から高次の世界へ!!


ひとりひとりが魂の目的を思い出し、歩むべき道を歩く!!
さあ、その一歩さえ踏み出せば加速していきます。
時の流れは早いです。

 

 


死の間際、やらなかった事を後悔するよりとにかくやってみませんか?
今を大切に生きてください!!
やはり夢は凄い!!!

 

 

 ☆

 

 

夢解きでは絵が上手いとか下手だとかは全く関係ありません。今回も参加者さんの魂からのメッセージが湧き出る素晴らしい絵ばかりでした🥹
夢解きでは絵が上手いとか下手だとかは全く関係ありません。今回も参加者さんの魂からのメッセージが湧き出る素晴らしい絵ばかりでした🥹

 

 

ここからは〜今回の夏至夢会に参加されたみなさまのご感想と考察です。青字が隈江の考察です。


S様の感想「初夢会に参加してとても良かったのですぐ申し込みました。とても満足。今日もありがとうございました。
みなさんの夢がすべて繋がっているようで、どの夢もひびくものがありました。今日の会を受け止めて本気でありのままの魂で、生きてゆこうと再確認しました。」

S様は世界平和を実践なさっているとても素敵な方です。

しかし、本当の真の意味での世界平和はまず自分自身の世界平和が一番最初です。
明晰性を持った好ききらいではないニュートラルな心身近な人を一番大切にすることあなたにしかできない事、あなたがいるだけで世界平和になる事を自覚することで更なる世界平和が可能になります。素晴らしい世界が待っています。

 


A様の感想「参加した皆さんとすごく繋がっている感覚があり、すごく参考になりました。
ありがとうございました。」
A様は地域貢献を日々なさっている、お元気で素晴らしい方です。
やりたい事をなさっていらっしゃる方です。
苦手意識克服、上手にできなくても大丈夫。
心を込めて丁寧に対応すればすべてうまく生きます。
あなたがいるだけでその場が明るくなります。
あなたの希望 旦那さんとのキャンピングカーの自由旅ぜひ実践なさってください。
これからの時代、誰と一緒に過ごすか?がとても大事です。心地よい空間があなたを幸せにし、まわりを幸せにします。

 


F様の感想「初夢会から少しずつですが、前に進めたこと。
以前に比べて良い夢であったことなど続けて参加したかいがありました。
次回開催があれば更なる変化の確認にもぜひ参加したいです。」
F様はとても物腰が柔らかく人に優しい気遣いのできる素敵な方です。人生の転換期でのご参加。
「初夢会」では参加者の皆様が心配するほどの絵の感じが、今回の「夏至夢会」では皆さんが拍手喝采するほどの決意表明の素晴らしい夢!!
やりたい事をやるにはまずブレークスルー(ぶち壊し)が必要でしたね。痛みは伴いましたが、それに気づいたあなたはステージアップ。
見える世界が変わりましたね。これから本当にしたい事ができます!
人に対してより、まず一番に自分自身を丁寧に大切に心と身体を気遣ってください。
思っている以上に愛いっぱいの楽しい人生が待っています。

 


Y様の感想「直感に従い参加しました。本日はありがとうございました。
非常に濃密で有意義なワークで終了時にはへとへとになりました。本日の気づき、学びを行動に移し歩んで行きます。感謝。」

Y様は直感が素晴らしい。優しい素敵な方です。
夢の読み解きもY様の一言がキーワードになったりしました。
前回の初夢会で自分がやらなきゃいけないと思っている事が、今回自分がやりたい事と気づけたのなら、行動に移せるはずです。
才能があるのに
できない…。やらない…。やりたくない…。
自信がないのは責任を取りたくないだけです。
覚悟が必要です!!
やってみたら案外簡単。Y様なら純烈のようなおばさま達のアイドルになれます。
笑いが、絶えない日々が待っています。

I様の感想「夏至で自分を見直したかったから参加しました。
自分に気付いていないコアな問題がつきつけられしんどかったですが、気付く事が出来て良かったです。
今回気づけたので、これからの行動を変えていけます。ありがとうございました。」
I様良く頑張りましたね。I様は陰日向なくきれい好きで生き物に優しい素敵な方です。
良くここまで自分を見てきて変える事ができましたね。あなたの人生そのものがこれから貴重な宝、資源となります。
あなたが傷ついてきた様々な事、あなたが傷つけてきた様々な事、いまから違う形で返していけば良いのです。
あなたののぞみ通りの人生を愛を込めて大切に生きてください。いまのあなたなら大丈夫。これからはさらに愛に満ち溢れる人生です。
人生は素晴らしいと実感できる日々が待っています。やるしかない!!

 

・・・・・・☆・・・・・・・・

 

次は12月の冬至の頃に2025年へ向けた「夢の会」を開催する予定です。

初めての方も大歓迎です!

あなたの真我・魂からのメッセージを聞き逃さないよう 冬至の夢会にいらしてください!!!

詳細が決まりましたら、メルマガ、HP、Facebook等でご案内します。